お知らせ

ホーム お知らせ 11/23(火・祝)にイケビズフェスタへご来館予定の皆様へ

2021年11月18日

11/23(火・祝)にイケビズフェスタへご来館予定の皆様へ

11月23日(火・祝)は、貸室全館イベント「イケビズフェスタ」を開催いたします。
当日はコロナウイルス感染症対策として、館内入口に特別入場口を設け、入館時に「施設利用ガイドライン」の確認、ご来館のお客様全員のお名前(姓名)とご連絡先の記入、検温・消毒を実施致します。

また、当日は入館時のガイドラインへの署名や感染症対策のため、混雑が予想されます。

駐輪場等スペースに限りがあるため、公共交通機関の利用及び徒歩での来館にご協力をお願いいたします。

感染症対策・混雑緩和の為HPでも現時点でのガイドラインを掲載いたします。事前に印刷・必要事項を記入・ご持参いただくことでの入場の混雑緩和にご協力をお願いいたします。

こちらのPDFを印刷してご使用ください
※ガイドラインは11/17時点のものです。
※ガイドラインについては、感染症拡大状況により当日までに変更となる可能性があります。
※事前記入の方については、直筆の原本を回収させていただきます。また、整列入場及び検温・消毒にご協力をお願いいたします。

イケビズフェスタ開催に伴い、貸室受付窓口を休止いたします。下記ページより詳細のご確認をお願いします。
11/23イケビズフェスタ開催に伴う入館時のコロナ感染症対策及び貸室受付窓口休止のお知らせ

 

【主催】IKE・Biz 指定管理者としまのちから
【問合せ】IKE・Biz としま産業振興プラザ 1階事務室 (電話:03-3980-3131)