お知らせ

ホーム お知らせ イケビズとしま産業振興プラザ 利用についてのお知らせ

2020年6月17日

イケビズとしま産業振興プラザ 利用についてのお知らせ

コロナウイルス感染症における利用制限のガイドラインのほか、下記内容についてご理解ご協力をお願いいたします。

■来館のお客様へのお願い
・来館時にはマスクの着用をお願いいたします。マスク以外の感染症防止対策は、ご利用者様自身でご用意をお願いします。
・利用前、利用後については共有部での密を避け、速やかな退館にご協力ください。
・エレベーターのご利用については密を避けるため、少人数での利用のほか階段の利用にご協力ください。

■貸室使用不可備品について
・将棋や囲碁、ポットの貸出を中止しております。
・ソーシャルディスタンスを確保するため、一部備品は数を減らして設置しています。

■利用停止施設について
・B2体育室について、シューズロッカー及びシャワー室のロッカーについて使用を中止しています。

■換気について
・当施設の共有部分、各貸室については自動換気システムにより換気を実施しています。作動時の音についてはご承知ください。
・貸室利用時の窓開けについて一部の貸室では、安全上の観点から窓開けルールを明示しております。全開での利用はお控え頂きルールの範囲でご利用ください。
・貸室のご利用の際、入口扉の常時開放はご遠慮ください。
・エレベーターホールの窓明けについては、安全上の観点から開けないようにお願いいたします。

■受付窓口・職員について
・感染症の観点から、受付への入室は1団体1名までの利用とし、ソーシャルディスタンスを確保したご利用をお願いします。
・感染症防止のため、パーテーションでの仕切りの設置及び職員はマスク等を着用して接客させて頂きますのでご理解ください。