お知らせ

ホーム お知らせ 【重要なお知らせ】緊急事態宣言延長に伴う貸室利用について

2020年5月 1日

【重要なお知らせ】緊急事態宣言延長に伴う貸室利用について

政府より、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、「緊急事態宣言」の延長が発表された際には、該当期間について貸室利用を停止いたします。

■期間

◇4/7「緊急事態宣言」~「緊急事態宣言」延長後の最終日まで

■期間中の1階貸室窓口、及び電話受付時間について

◇平日 9:00~18:00

◇土・日・祝日は臨時休業となります(5/25は通常の休館日です)

■該当期間中の利用料金還付手続きについて

◇該当期間中の貸室の利用料金は全額を還付いたします。

◇還付手続き期間

政府からの「緊急事態宣言」発表後、改めてホームページ及び館内にて発表いたします。

◇還付手続き場所

イケビズ としま産業振興プラザ 1階受付窓口

◇提出書類

該当日の利用承認書、及び使用料領収書

 

■「緊急事態宣言」延長後、利用料金の受付期間については貸室利用停止期間が確定後、改めてホームページ・館内にてお知らせいたします。

 

ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。