お知らせ

ホーム お知らせ *5/6更新 【重要なお知らせ】利用中止期間における支払いについて

2020年5月 6日

*5/6更新 【重要なお知らせ】利用中止期間における支払いについて

通常、仮予約の支払期限は予約日を含め7日以内としていますが、
イケビズ利用中止期間については期限を延長します。
これは抽選当選分(多目的ホール11月分、その他8月分)を含みます。
 
該当予約:5月 7日(木)~5月31日(日)に支払期限をむかえる仮予約
 
支払期限:6月7日(日)
窓口の混雑を避けるため、9:00-20:00までの時間でお願いいたします。

なお、5月7日(木)~5月31日(日)は、4月7日に政府より発出された「緊急事態宣言」の延長を受け、
窓口対応が、平日の9:00-18:00、土・日・祝は臨時で休止と特例的に変更となっております

※5月25日(月)は休館日となっておりますのでご注意ください。
※今後の状況により、期間は変更になる可能性がございます。