お知らせ

ホーム お知らせ *4/14更新【重要なお知らせ】利用中止期間における支払いについて

2020年4月14日

*4/14更新【重要なお知らせ】利用中止期間における支払いについて

通常、仮予約の支払期限は予約日を含め7日以内としていますが、
イケビズ利用中止期間については期限を延長します。
これは抽選当選分(多目的ホール10・11月分、その他7・8月分)を含みます。
 
該当予約:4月 8日(水)~5月6日(水・祝)に支払期限をむかえる仮予約
 
支払期限:5月13日(水)
窓口の混雑を避けるため、9:00-20:00までの時間でお願いいたします。

なお、4月16日(木)~5月6日(水・祝)は、4月7日に政府より発出された「緊急事態宣言」及び都による「緊急事態措置」を受け、窓口対応が、平日の9:00-18:00、土・日・祝は臨時で休止と特例的に変更となっております

※4月27日(月)は休館日となっておりますのでご注意ください。